見つかる!

水洗い機が見つかりました
空き巣に入られたときは
見つからないだろうと思っていたのに
犯人も見つかりまさか機械まで
見つかるとは想像もしていませんでした
付属の部品は一部なかったのですが
他の物は今の所見つかっていなく
警察の話では出てこないみたいです
洗浄機
久しぶりのご対面です
手元に戻ってくるにはまだ時間が掛かりそうです

犯人と買った人間は塗装の経験者か同業者
それも同じ港区の出身者たちでまだ年も若い子たちです
中には姪っ子の同級生や元従業員の後輩などと
どこかで繋がってしまうほど近くにいました
どうこう言わないですがきっちり弁済してもらいます

他も見つかれば何も言うことないですけど・・・