ブルーインパルス

昨日は元自衛隊のママ友からのお誘いで
家族全員で岐阜航空祭に行って来ました
あいにくの曇りで最後は雨になりましたが
実際に近くで見ると凄い迫力でした
中でもブルーインパルスのアクロバット飛行には
思わず声が出るほど興奮して見ていました

さすがに子供たちは戦闘機よりも
みんなで遊べたことがよかったみたいですが・・
航空祭
航空省 012
将来の自衛官候補生です
一番下の子はさすがに爆音はかなりビビッていました
ブルーインパルス
ブルーインパルス
ブルーインパルスの写真も撮ってきたのですが
手持ちのカメラではこれが精一杯でした
望遠レンズが欲しくなる気持ちがわかります

帰りは大・大渋滞で家に着くのに倍の3時間以上もかかり
かなり疲れましたが大変楽しかったです
誘って頂いたS様ご夫妻ありがとうございました

明日からは晴れる予定なので全現場稼動しますが
かなり忙しくなってきましたがインパルスのように
事故もなく連携を確りととって施工していきます