クリスマスケーキ

こんばんは

久しぶりの更新になります
この2,3日は風邪をひいたみたいで体がだるいです
残す所今年も僅かなので乗り切るつもりです

今日と明日で足場解体で作業もほぼ完了です
岐阜の現場も外壁塗装が予定より早く終ったので
雪に降られることなくひと安心でした

今夜の雪は名古屋に降るのかな?
子供たちは大喜びですけどね

そんな我が家の子供たちが今日はケーキを作ってくれました
ヒノン
ニサキ
おいしいそうなケーキです
ケーキ
たかがケーキですが個性はばっちり出ていました
今は2個ですが一番下の子も作ると3個になってしまい
ケーキが夕食になるのかなと考えてしまいました
味はもちろん最高でした!
将来はパテシエールになりたいみたいです

同じタグが付けられたスタッフブログを見る