完了しました!

こんばんは

今日で3月の年度末も終わり工事もなんとか無事に
工期に間に合うように完了しました。

完了物件のシート防水の現場では
今日1日の作業人数が延べ12人もいました。
防水6人、シーリング2人、塗装4人です。
段取り良く行ったため何とか終わらすことが出来ました。
一時はどうなる事かと思いましたが晴天も続いたのと
順次現場が完工してきた為日に日に人が増えてきました。
各業者の皆さんありがとうございました。

他の現場もそうですが3月は天気に悩まされましたが
協力業者サンや従業員のみんなのお陰で出来たと思っています。
本当にありがとうございます。感謝です。
防水
防水
左はお昼前で写真の中に5人と他に3人いました。
右は3時ぐらいでほぼシートも張り終わり
徐々に片付け始めているところです。
防水
最後に圧着とシーリングをして完了です。

同じタグが付けられたスタッフブログを見る