足場の遅れ

足場仮設で現場に遅れが出始めました
暑さでかなり疲れているみたいです
戸建の仮設でも朝から組み始めても
終わらなくなってきました
それも4人でも・・・
足場が遅れると次の日には洗浄の予定にしているので
近隣挨拶をしている手前ずらしたくないのですが
4人で来て貰っても終わらないならどうしようもない
普通なら3人で終わる現場なのだが・・・

お盆明けからすでに3件目
午後からの洗浄で何とか対応できるが
機械を2台使って洗浄して早く終わるようにしないと
騒音のクレームが心配になります
以前に防音タイプを使っていて通報で
警察が来たこともありましたから

明日の現場は屋根がないので
2台で行えば早く終わると思います

同じタグが付けられたスタッフブログを見る