いつ現場に行けるのやら?

皆さんこんばんは

今日は昼まで雨が降らないと思い
現場に向かいましたがダメでした。
着いてしばらくしたら雨が降り始めたので出戻りです。

週間予報も雨マークばっかりで
次に作業できるのはいつのことやら
特に屋根塗装のある現場はこんな天気ではしばらく無理そうだし
少し余裕のある日程でもだんだん詰まってきそうで・・・

お客様には少しの間お待ち頂きますが
仕事はきっちりと行いますので少しお待ちを!
屋根
洗浄後
先日行った屋根の洗浄前と洗浄後です
洗浄でコケ、藻など汚れも綺麗に洗い流しました
あまり雨が続くともう一回洗浄が必要になるかもしれません
シーリング
打ち替え後
シーリングの打ち替えを行ったところです。
こちらは雨が続くのでしっかりと乾燥期間が取れそうです。
もちろん塗装の際にはプライマーを塗ってから塗装します。

職人さんたちは雨の日に体を休めてもらい
晴れた日には頑張ってもらいます。
あと梅雨明けまで日曜日も仕事をします
雨の日は休みにするけどね・・・・多分?

同じタグが付けられたスタッフブログを見る