ヒョウが降る

朝は晴れ間も見えたので今日は大丈夫と思い作業を始めると
9時ぐらいから黒い雲と雷が鳴り始めたため
急いで材料置き場を片付けるも間に合わず
土砂降りの雨が降り出しました
雨

幸い塗装する前だったのでよかったです
1時間ぐらいで止んだのですが
塗ることはやめて養生をめくったりしていました

昼からは天白区で現調があったのですが
向かってる道中でまた暗くなってきて
今度はヒョウが降り出しビックリです
しかし天白のほうでは降った気配がない

桑名市でも降ったみたいなのですが
今日は最終の検査だったので
何とか晴れ間を見て手直しができ完了しました

明日も微妙な天気なので空の様子を見ながらの作業です
多分屋根塗装はできないかな・・・