いただきました

今日1日雨が降らず助かりました
予報では降るかもしれない感じだったのですが
外れてくれたおかげで現場も無事完了です

先週に知り合いの方の会社が移転のために
事務所にあったロッカーや机や棚など
たくさんのものをいただきました
ロッカー

まだまだ使えそうなものばかりなのですが
業者さんには引き取ってもらえなかったそうです

机とかももらってきたのでついでに移動して
大掃除を兼ねて床を塗ってしまいした
そのために倉庫は大変なことになっています

ちなみにその会社はトモリックテクノロジー株式会社
50年間錆びない無機系の塗料を扱っています

材料は無機系で凄くいいものだと思うのだが
一般住宅の塗り替えではなかなか使用できないが
新設ではひょっとしたら使い道があるかもしれない・・・

住宅の塗り替えなら無機系のマスターズコートがあります
この塗料も遮熱塗料の問題点をクリヤーできるので
やっぱり塗料は無機が最高なのかな?

Nさん、ありがとうございました

同じタグが付けられたスタッフブログを見る