工事予告

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

愛知県名古屋市港区の塗り替え工事専門店の成田塗装です。


今日は雨のため工事はお休みです
今週から施工する現場へ工事予告をしてきました
隣接する駐車場との境界がはっきりとしていないので
カラーコーンを追加で設置したり看板を取り付けたりとしてきました

工事予告


車止めもブロックだけなので一部はぶつけられている状態
工事中に足場にぶつけからないように対策を予定しています


最近は天候が不順のため思うように進んでいませんが
こればっかりは仕方がないです
今週も気温が低くなりそうなので品質管理を徹底する予定です
無理に行っても施工トラブルのもとなので
あせらずいつも以上にしっかりと施工しようと思います


明日も雨だと作業は中止になりますが
自分は書類の作成や提出があり動いている予定です

同じタグが付けられたスタッフブログを見る