3月工事は・・・

こんばんは

今日はいいお天気でしたね。
気温も上がり日中は汗ばむ日になりました。
さて、年度末に近づき私たちは非常に忙しくさせて頂いております。
今日は3月施工の依頼をもらえました。
本当に有り難う御座います。
この物件は前々から年度内でとの予定を聞いていた物件でしたので
依頼を受けてもいいように予定を組んでいましたが
本当に工事依頼をしてもらえるとうれしい限りです

これで3月はお蔭様で工事が一杯になりました
というかフル稼働して何とかいけそうです

まず、最初に始まったのは、防水と鉄部塗装の現場です
先行して鉄部の錆止めと中塗りまでします。
来週から防水工事が始まります。
鉄部は錆がかなり酷いのでグラインダーやマジックロンでケレンします。
3月工事
3月工事
3月工事
3月工事

同じタグが付けられたスタッフブログを見る