屋根材

昨日、現調にお伺いしたお宅で初めて見た屋根材です
最初見た時に塗り替えをされたのかなと思ったのですが
よ~く見てみると大変なことになっていました
屋根材
屋根材
材質が層のように剥離しているのです
ニチハのパミールがなるのはJPMの情報で
知っていたのですが始めてみるとビックリです。
実際の所仕様書に書いていないので
この屋根がパミールかどうかの確定は出来ていないのですが
調べた症状と形状は一緒でしたので多分間違いないと思います。
こうなると塗装する問題ではないので葺き替えか重ね葺きなどの
方法しかないと思われます。
メーカー保証も微妙な所だと思います。

確実なのは塗装は出来ないことぐらいです
今はまだ知らない業者が多いので
施工には十分な注意が必要です

同じタグが付けられたスタッフブログを見る