久しぶりに晴れた!

ようやく青空が見えましたね!

いつ以来かなこんなに晴れたのは・・・。

今日みたいな日は現場は湿気が多く、気温も高く
久しぶりの晴れた日の仕事でたいへんだったと思う。

自分は打合せ・会議、材料の配達などで一日が終わってしまった。

その中でも、今日は朝から福岡からアステックペイントの篠塚さんが来られたことが嬉しかった。自分のところ見たいな小さな塗装店でも気にして頂ける事が、嬉しく感じた。いろいろなお話をして大変参考にもなり有意義な時間だった。

そして、昼からは塗料メーカーの会議に出席し、夕方からは現場の打合せと
材料の配達で終わり、そのあと事務仕事で1日が終わった!

携帯電話も今日は朝の6時から鳴りぱなっしで、午前中で充電切れ。
これだけ電話が鳴ると現場に出ても仕事にならないし迷惑になったと思う。

今日は晴れ間が見えたと同時に、
みんなが一斉に動き出した感じがした。