TOTO光触媒

こんばんは

今日はTOTO光触媒の研修が行われたので
従業員と一緒に行ってきました

実際には4,5年前にも受講しているのだが
登録店制度の変更に伴うために行われたので
従業員にも勉強してもらういい機会だと思い参加しました
TOTO光触媒
最後に簡単なテストも無事にこなしてくれました
光触媒もかなり進歩しており
自身を持ってお勧めできる塗料の1つです

来年は光触媒をたくさん塗って
空気の浄化をしようと思います
洗浄
午前中は今年最後の高圧洗浄を行ってきました
この現場は屋根塗装だけなので約1週間で完了予定です
アパートなので散水栓も無いために
貯水タンクに水を入れ2トントラックもレンタルして来ました
大体1500リットルあれば足りますが
屋根が金属屋根以外だと2倍使います
余る位の水を持ってこないと汲むのには
約2時間ぐらいかかるので1日で終らなくります

明日は全員で桑名の現場に行く予定です